レッスン
Lesson

~初めての方から、もっとレベルアップしたい方まで~

ピラティス&ヨガスタジオOlulu-オルル-では、どなたにでも気軽に参加いただけるレッスンメニューをご用意しています。

『これからヨガを初めたい』。 そのような方にもヨガの基本からやさしく学べるレッスンがあるので安心です。また、『体が硬いので・・・』、『体力に自信がないから・・・』といった様々な不安をお持ちの方にも、気軽にヨガに親しんでいただけるプログラムをご用意しています。もちろん、『もっともっとヨガを深めたい』という方にもレベルアップのためのアドバンスレッスンをご用意しています。初めての方から、もっとレベルアップしたい方まで。ピラティス&ヨガスタジオOlulu-オルル-は、幅広いレッスンメニューでひとりひとりのヨガスタイルをサポートいたします。

 

ヨガ Yoga

姿勢が美しく、しなやかなメリハリが効いたボディライン。腹筋など外側から見える筋肉ではなく、体の奥底に眠っている骨や関節を支える目に見えない筋肉(インナーマッスル)を整え、身体の内側からキレイなカラダを作ります。ピラティス&ヨガスタジオOluluのヨガは、カラダとココロをつなげる鍵となる呼吸を大切にしたヨガです。

 

ピラティス Pilates

ピラティスは、年齢や身体のコンディションに関わらず誰でも安全に行うことができるエクササイズです。スポーツジムのように強い負荷をかけて身体を鍛えるトレーニングとは違い、できるだけ身体に負担をかけないように運動機能を上げていきます。長く続けていくと、体力、柔軟性が向上し、姿勢を安定させるインナーマッスルが鍛えられます。ピラティス&ヨガスタジオOluluのピラティスは、美しく、均整のとれた身体を作りながら、ココロとカラダのバランスを整えることを目指しています。

 

マタニティ Maternity

ピラティス&ヨガスタジオOluluでは、マタニティヨガを毎週開催しています。体に負担がかからないストレッチを中心に、筋肉をほぐしたり、瞑想や呼吸法を行ったり、無理なくゆっくりとした動作をくりかえします。マタニティヨガは、呼吸を意識しながら身体を動かすことで精神面のリラックスにもつながり、お産に必要な持久力を高めます。お友達作りにもおススメなマタニティヨガを始めてみませんか?

 

産後ヨガ ママ&ベビー

妊娠・出産に伴う体力の衰えを回復し、育児中の疲れを癒していくクラスです。抱っこで負担のかかる肩周りから腰周りへアプローチしていきます。また、体形維持にかかせない骨盤周りもケアしていきます。妊娠・出産で緩んでいた骨盤周りの靭帯や関節が産後数ヶ月で元の状態に戻るこの時期が、骨盤を調整して体形維持するのに重要ですよ!

 

スケジュール

マタニティヨガ

産後ヨガママ&ベビー

大森山王スタジオ