ピラティス -Pilates-

 

ピラティスは、年齢や身体のコンディションに関わらず誰でも安全に行うことができるエクササイズです。スポーツジムのように強い負荷をかけて身体を鍛えるトレーニングとは違い、できるだけ身体に負担をかけないように運動機能を上げていきます。オルルのピラティスは、美しく、均整のとれた身体を作りながら、ココロとカラダのバランスを整えることを目指しています。

 

ベーシックピラティス

呼吸や姿勢などピラティスの基本的な動作を練習していきますので、ピラティス未経験や運動経験の無い方でも楽しく取り組むことができます。2カ月~3カ月後には体の変化を楽しめるはずです。

ボディメイクピラティス

ベーシックピラティスのクラスに慣れてきたら、流れるように動きを繰り返してエクササイズを楽しみましょう。理想的なボディラインに向けて、ワンランク上のエクササイズを!(少し慣れてきた方にお勧めのレッスンです!)

キレイピラティス

キレイピラティスでは、毎週、身体の決まった部位にフォーカスして強化&引締めをします。

1週目:お腹の引締め
2週目:背中の引締め(姿勢)
3週目:お尻の引締め・ヒップアップ
4週目:脚の引締め
 

スケジュール

マタニティヨガ

産後ヨガママ&ベビー

大森山王スタジオ

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