ストレッチ、体幹トレーニング、筋膜リリース、ファンクショナルトレーニングなどカラダの調子を整えることを目的とした運動を行います。ヨガやピラティスをすると、同じポーズでも痛みの感じ方やストレッチ具合が人それぞれ違うことに気づかれると思います。このような違いは生活習慣・運動習慣・元々の体格や骨格の違いから生じます。その違いに気づき、自分のカラダのことをもっと知ることができるレッスンです。シニアの方や運動習慣のない方も安心して受講いただける内容、ヨガやピラティスをされている方には、カラダの使い方やご自身の特徴を知る機会として活用できるレッスンです。

ボディコンディショニングは、週ごとにテーマを決めてレッスンを行います。パーソナルトレーナーの資格を持った2名が担当します。

・レッスン内容
第1週目 【ベーシック】
ハタヨガスタイルでカラダを動かしながら、アサナ(ポーズ)のポイントを習得出来るプログラム。

第2週目 【体幹トレーニング】
ストレッチやエクササイズを行いながら、カラダのコアを感じるプログラム。

第3週目 【デトックス】
ココロとカラダの毒出しサビ落とし。浮腫み・肩こり解消を目的としたプログラム。

第4週目 【歪み改善】
セラピーボールやポールを使って、カラダの歪み改善を目的としたプログラム。

第5週目 【スペシャル】
ベーシックのの内容にエクササイズを組込んでカラダを動かすプログラム。

【日曜クラス】
・日曜 14:30~15:30
・担当インストラクター:rie(NESTA認定PFTパーソナルトレーナー/YogaTuneUpRJapan認定 セラピーボールトレーナー/全米ヨガアライアンス200時間(RYT200))

【月曜クラス】
・月曜 10:00~11:00
・担当インストラクター:machiko(日本ホリスティック協会認定パーソナルトレーナー資格取得/UTL(定全米アライアンス200時間(RYT200) /リストラティブヨガTT修了)

スケジュール

マタニティヨガ

産後ヨガママ&ベビー

大森山王スタジオ

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