3/28(土)・3/29(日)の営業自粛のお知らせ

いつもOluluをご利用いただきありがとうございます。
また、当スタジオでの新型コロナウィルス対策へのご協力をいただき感謝いたします。

東京都からの今週末の外出自粛要請を受け、当スタジオにおきましても28日(土)及び29日(日)を臨時休業とさせていただきます。

レッスンを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力をいただけますと幸いです。

皆様におかれましても、安全にお過ごしされますことを祈っております。

 

尚、今回は感染予防の観点での休業になります。当スタジオにて感染者が確認されたわけではございませんのでご安心ください。

お客様が安心してご利用いただけますよう、全社一丸となって対策に取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

3/30(月)より、通常営業にて再開予定ではありますが、変化する状況の中で方針を変更する場合がございますのでご了承ねがいます。

 

マタニティヨガ

産後ヨガママ&ベビー

Oluluオンラインヨガ

大森山王スタジオ

LINE

  1. MAQUIA

    「MAQUIA」に掲載されました!

    ピラティス&ヨガスタジオOluluが「MAQUIA」に掲載されました! 「大人のキレイを底上げ…
  2. 「anan」に掲載されました!

    こんにちは! ピラティス&ヨガスタジオOluluです。 ピラティス&…