TOP_007

ダイエットしたい方

ヨガベーシック( ビギナー向け )
ゆっくりとした太陽礼拝のフローでウォーミングアップした後、ポーズをピックアップして細かいアライメント(正しい姿勢)の説明や効能を説明しながら、アジャスト(身体の調整)を加えていきます。正しい身体の使い方が分かるので、ヨガに少し慣れてきた方のステップアップに適しているクラスです。ポーズと呼吸と連動させたフローも取り入れますので、終わった後は気分爽快になります。

レッスンスケジュール:
・火(Tue)18:30~19:30

スローフローヨガ
呼吸とポーズを調和させてゆらゆらと動くフローのクラスです。ポーズのポイントを確認しながら、太陽礼拝をベースに流れるようにポーズを繋げて行っていきます。考える事をお休みし呼吸に意識を結び付け動いているうちに、日常でこわばったからだとこころが解れていきます。後半は座位で高まったエネルギーを鎮めていきます。呼吸と動きを調和させて集中力が高まるとともに心地よさも味わえます。

レッスンスケジュール:
・水(Wed)20:00~21:00

アクティブフローヨガ
たくさん動きたい方におススメのクラスです。太陽礼拝をベースに呼吸に動きを連動させながらテンポよく動いていきます。呼吸と動きを連動させると身体がどんどん集中していき、動きながら瞑想しているような気分を味わえます。レッスンが終わった後のスッキリ感を味わってください。

レッスンスケジュール:
・日(Sun)10:00~11:00

デトックスヨガ・デトックスフローヨガ
呼吸法やウォーミングアップから始まり、代謝を上げるポーズを取り入れることで、デトックス効果を促していくクラスです。ヨガで身体を動かし、適切な筋肉をつけることで、冷え、肩こり、むくみの原因と言われる血行不良を解消し、心も身体もスッキリピカピカにしていきましょう!

デトックスヨガ
レッスンスケジュール
・金(Fri)11:00~12:00

デトックスフローヨガ
レッスンスケジュール
・土(土)17:00~18:00

代謝アップヨガ
代謝をあげて筋力・体力をつけたい方におススメのクラスです。ポーズをじっくり行っていくスタイルのヨガです。使いたい筋肉を意識しながら、心地よくポーズをとれる場所をみつけましょう。筋肉を意識する事で熱が生み出され代謝も上がります。終わった後の心と身体のすっきり感を味わってみて下さい。最終週はピラティスを取り入れ身体のコアを意識して鍛えていきます。身体の軸ができると自然とヨガのポーズも取りやすく、身体もしなやかになってきます。

レッスンスケジュール:
・金(Fri)21:00~22:00
・日(Sun)11:40~12:40

ボディメイクヨガ
インナーマッスルに働きかけるポーズを行うことで、単にスリムなだけではない、バランスの取れた健康的な身体を作ります。身体の軸となる背骨を意識しながらポーズを取り、背骨を伸ばしてひねることによって全身の代謝を活性化し、肩の柔軟性、ヒップアップ、ウエスト引き締め用のポーズを取り入れ、伸ばすだけでなくグランディングやコアを意識するクラスです。

レッスンスケジュール:
・日(Sun)14:00~15:00